★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 700.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
議論版やいうのにスカスカの書き込みは見苦しいやないか
http://www.asyura2.com/0311/dispute15/msg/700.html
投稿者 ブルドッグ 日時 2003 年 12 月 10 日 17:07:48:Zj07XS15X5eU6

(回答先: あっしらさんも独善気味? 投稿者 ビルダーバーグ 日時 2003 年 12 月 10 日 12:52:57)


あんたのはカスやな。
ダラダラと書いとるけど、内容がミジンもないちゅう憐れなもんや。
誰かがあんたの投稿を「夜店で売っている蟹」(かっこだけで中身がスカスカちゅう意味や)とバカにしとったけど、今回のものを読めばその通りちゅうことや。

「米フセイン合作説」をあれこれ言っとるが、そうやなくガチンコだったという説明がなあ〜も書かれとらやんやないか。
まさか、フセイン一派も反米テロを盛んにしとるから、戦争もガチンコやったんやというアホな見方をしとるんやないやろうな。

別々のやつやとしか思えんやつらを同じやつやと思い込んでごちゃごちゃ書いとるやつに、言うだけムダやろけどな。
これまでのテロがイラクのどこで頻発しとうるか考えてみい。
フセインのおこぼれをいちばんもろとうたスンニ派トライアングルやろ。
南部シーア派は、早よ出ていって欲しいからもうしばらくの辛抱や思うておとなしくしとるやないか。
イラク全体がそうやったら、国際社会から、アメリカやエゲレスは早よ撤退せんかとせっつかれることになるやろ。

誰かがイラクでテロやらんやったらどうなるんや。
アメリカもエゲレスも、イラク人だけやなく、少しはもとまな国々からも、「はよ、イラクから出ていけ」という言われるやないか。
これまでのテロがイラクのどこで頻発しとうるか考えてみい。
フセインのおこぼれをいちばんもろとうたスンニ派トライアングルやろ。
南部シーア派は、外国の軍隊には早よ出ていって欲しいけどもうしばらくの辛抱や思うておとなしくしとるやないか。
イラク全体がそうやったら、国際社会から、アメリカやエゲレスは早よ撤退せんかとせっつかれることになるやないか。

あんたは、アメリカやエゲレスがなんのために、イラクに突っ込んでいったと思っとるや、まさか、えげつないフセインを倒すためやったり、大量ウソ兵器を回収するためやと思っとるんやないやろな。
イラクは「中東民主化」の陣地であり基地や、それを手に入れるために突っ込んでいったんや。かっこだけの主権移譲はするやろが、「中東民主化」の必要やと思っとる陣地は絶対に離さへん。
かっこだけの政権や多国籍軍部隊に合作やないテロリスト狩りをさせて、自分たちは、イラクのまわりにある国に手を突っ込んでいく気や。
かっこだけの政権ができたら、そこが国連にお願いして、今は様子みとるフランスやドイツからも治安維持部隊をよこさせるやろな。
フランスやドイツも早よ行かなあかんと思うとるけど、今行ったら、政権移譲プロセスにも口ださなあかんことになる。軍隊だけ送って占領支配の下働きをただするだけやと、フランス人やドイツ人はふざけんなと叫び始めるやろ。
フランスやドイツは、政権移譲プロセスをアメリカとエゲレスの好きなようにさせるために、イラク攻撃に反対して手を引いたんや。


長壁とあっしらのことは、あんたには関係ないことや。
いき過ぎとったら、管理人が割って入るやろな。
WWとエンセンのことも、あんたには無関係やし、あっしらとはまったく無関係のことやろ。

まあ、一見もっともらしいことを書いていてあんたほどスカスカのもんは他にないから、ビルダーバーグは他のハンドルを使っとらんやろけどな。
ハンドルの名寄せをして見せて、それがトチ狂っとったらえらい恥かきやな。
あんたの言葉を借りて言うたら、「唯我独尊」ちゅうことや。

「「権力を利する」などと目くじらを立てる必要はさらさらない」ちゅうなら、あんたが、そうやないわけを書いてレス付ければ済むことやないか。
あっしらはバカていねいやから、あんたのレスにも応えるやろな。

あっしらも書いとったけど、地獄への道には善意が敷き詰められているもんや。
そしてやな、地獄への道に善意を敷く連中は、悪意でそうするやつだけやのうて、心から善意と信じてそうするやつもおるんや。

そりゃあ、80万も在日はおるんやから、阿修羅にも来とるやろな。
「あいつは在日やろな」と思うんも勝手や。
そやけどな、流れに関係なく、それを言葉に出したらあかんのや。


すらすら読めてなんとのういいことやと思えるけどちゃんと考えたら実質がなあ〜もないちゅう説明は、あいつらの特技や。
あんたの文章はその標本になるもんやから、休まず自重せずどんどん書き込みしたらええ。

わしやったら、みんなに詫び入れて、しばらく謹慎するやろけどな。


 次へ  前へ

議論15掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。