現在地 HOME > 掲示板 > 議論15 > 1071.html ★阿修羅♪ |
|
Tweet |
(回答先: お返事ありがとうございます 投稿者 れれれ 日時 2003 年 12 月 23 日 09:51:24)
チャネリング本にも爬虫類人について書かれています。
昼休み版のほうにふさわしい内容ですが。
「 プレアデス+ かく語りき 」 バーバラ・マーシニアック著 大内博訳 コスモ・テン 太陽出版
「今、明かされるDNA操作による地球支配の真相」
P.45
創造神のなかに、進化をとげていく過程で、生命体を創造し、意識体の周波数を調節することにより
意識を物に吹き込むことによって、自らを利することができることを発見した者がいました。
そうすれば創造したものをつねに支配下に置いておくこともできるのでした。
根本創造主も、このようにして自らに滋養を与えているのだということに彼らは気づきはじめたのです。
根本創造主は他の存在を送り出して意識の電磁気振動数を作らせ、それを自らの食料源としているのです。
地球の新たな所有者たちの食欲と好みは、前の所有者のそれとは異なっていました。
彼らは、混乱と恐怖を滋養としました。
混乱と恐怖が彼らを太らせ、彼らを刺激し、彼らに安定した支配の座を与えてくれたのです。
約30万年前にやってきた新たな地球の所有者こそ、聖書のなかで語られている存在たちです。
バビロニアやシュメールの文字板、世界中のさまざまな文書のなかに語られている存在です。
彼らは地球にやってきて、そこに住んでいた人間を組み替えたのです。
彼らはあなた方のDNAを組み替えて、あなた方が一定の限られた周波数のなかにおいてしか
行動できないようにしました。この周波数は、彼らに滋養をもたらすものであり、
彼らの支配の継続を可能にするものであったのです。
最初の人類は、素晴らしい存在たちでした。彼らが持っていた十二束のDNAはさまざまな意識を
もった文明体が与えてくれたものでした。新しい所有者がやってきて、実験室で異なったDNA、
つまり二束のDNAを持った人間を作り出しました。彼らは人間の当初のDNAを抽出し、分解して
しまいました。当初のDNAのパターンは体内に残されましたが、機能はできなくなりました。
P.47
原初の立案者たちは、地球の周波数が変わる時期に、独自のプランが作動し出すように仕組みました。
その時期とは、現在の地球の支配者たちが、もし周波数を変えなければ滅亡していく時期です。
感情こそ食料の根源なのです。食料源を愛にしている存在がいます。原初の立案者たちは地球の周波数を
愛の周波数に変えようと意図しています。現在、地球を所有している者たちが食料としている恐怖、心配、
混乱、飢餓、落胆を除去しなければなりません。
P.49
あなた方のDNAは二重螺旋から十二の螺旋へと進化していきます。
十二の螺旋は、あなた方の肉体の内外にあるエネルギーの中心点、つまり、チャクラに相応するものです。
いま地球に住む何百万という人たちがこの任務についています。
あなた方はこの任務を果たすために必要な周波数を体現することに同意しました。
まだ少数ではありますが、あなた方のなかにはこれが完璧にできている人たちもいます。
そして、この少数の人たちが他の人々に影響を及ぼしています。
間もなく、あなた方は、自分が何者であるか、そして、任務がどんなものであるかについて明確に分かりはじめるでしょう。
このプロセスにかかわる人たちには信じられないような進化の飛躍を体験することになるでしょう。
そして、このプロセスは、これからの二十年間、ますます加速されることになるでしょう。
すでに、DNAの十二の束、十二の螺旋が繋がった人たちもいます。
P.54
あなた方が意識していようといまいと、地球に序列階級があるのと同じように、宇宙にも序列階級があります。
あなたがある場所に住んでいても、何らかの序列階級が存在することに全然気がつかないということは
ありえます。農地を耕し、税金を払い、投票はせず、どのような官僚政治のもとにあるのかまったく知らずに
いられるという可能性があります。
これと同じように、地球は宇宙にある官僚的な政治機構というものに全然気づいていないのです。
P.61
地球にやってきて、当初の計画をばらばらに粉砕してしまったこれらの存在は、いったい何者だったのでしょうか。
私たちが時々、黒いTシャツと呼ぶ宇宙存在は、いったい何者なのでしょうか。
暗い勢力について話をするときには、あまり厳しい言葉使いは避けたいものです。
彼らがあたかも悪者であるかのような話し方はしたくないものです。
彼らはただ情報を与えられていないのだということを理解してください。
したがって、彼らは情報のないシステムを創造するわけですが、その理由は彼らはそうしなければならないと
信じているからなのです。
彼らはかつて戦いを起こし、自らの知識と訣別させた存在であり、いまは必死に彼らがもっている知識と、
彼らが進化させた生命体にしがみつこうとしているのです。
それは恐怖に基づいた生命であり、他の生命を尊重しない生命であり、他の生命を利用する生命です。
いったい彼らは何者でしょうか。爬虫類の動物です。
これらの宇宙存在は半分人間で半分爬虫類です。
私たちは彼らにリジーというあだ名をつけていますが、それはあまり深刻にならずに、ユーモアをもって
この事実を見ることによって、あなた方が彼らのことを深刻に考えたり、気持ちを動転させたりしないようにと
考えているからです。
私たちはあなた方を脅かすために地球にきているのではなく、情報を提供するためにきているのです。
あなた方はこういうことは全部体内に情報としてもっています。
あなた方が何者であるかという歴史を自ら紐解きはじめるとき、あなた方のなかには、爬虫類としての
記憶を蘇らせる人もいるはずです。
あなた方はいつも人間としてだけ生まれ変わってきたと考えているとすれば、それは幻想にすぎません。
あなた方は、創造を体験し、創造についての情報を集め、創造の全体を理解するために輪廻転生するのです。
したがって、一種類の体験しかしないということはありえません。
P.62
創造神のなかには、自分自身の世話をさせるために、あるいは自分のニーズを満たすためだけに
生命を創造した者もおりました。彼らはあなた方の感情を糧としていました。
人類全体から隠されてきた大きな秘密の一つは、感情には途方もないほどの豊かさと富がともなうという
ことです。あなた方は感情を探求しないように導かれてきました。
というのは、感情を通じて物事の本質が分かってしまうからです。感情によって霊体と結びつくことが
できるのです。霊体はもちろん、肉体のある存在ではなく、多次元の存在局面に存在しています。
周波数コントロールの程度がシフトして、いま、外からやってくるエネルギーが地球を変えはじめています。
これらのエネルギーはあなた方を必要とします。これらのエネルギーといえども、地球を外から変えることは
できません。地球は内部から変わらなければなりません。
これらのエネルギーは単に創造的な宇宙線を地球にもたらし、その光線があなた方の肉体を貫いて、
肉体の内部に飛躍的な進化を引き起こすのです。
あなたが感情を適切なかたちで使うことができるようになったとき、そして、自分自身の周波数を
コントロールできるようになったとき、あなた自身がこの光を発することができるようになるでしょう。
それができるようになると、この存在局面において、恐れの周波数にエネルギーを提供しなくなるでしょう。
地球において、恐怖の周波数が減少しはじめると、さまざまな宣伝が行なわれて恐怖心が増大されることに
なります。それは、恐怖の周波数によって滋養をとっている存在たちが食べ物を失うことになるからです。
彼らの食べ物を新しい愛の周波数に切り替える前に、恐怖の周波数を強化しようとするでしょう。