現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 299.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 18 日 09:17:57)
電波悪用 体験告発・幻視?−16 投稿者:あきみつかよ
私は麻薬も煙草も経験ありませんが、たぶん経験すればこんなものと思う情景を目にします。時々見る幻覚の中に、素晴らしいモザイク模様があります。電波ビームの照射を受け 目覚めの段階で感ずるものです。瞼を開ける直前、そしてまだ完全に目覚める直前の目の前に、カラーで描かれた細密きわまりないモザイク模様が出現します。絨毯の柄とか幾何学的な模様とか、微にいり細に入りの寸部の狂いもない模様です。あまりの素晴らしさに意識的に半覚睡の状態を維持し 調整してこれを観賞します。少しでも長く観賞すべく努力をしても時間の経過に伴い消えてしまいますので、もったいないと思うほどです。
同じ幻覚をどうして何度も味合うのでしょうか。
未だに忘れません電波攻撃を受け始めた23年前、どばミミズ(鰻取りの捨て針の餌に使った径5ミリ長さ15センチくらいのミミズの俗称)が垂直になり地面に潜り込む夢(幻覚?)を連続して見た記憶があります。
指向性を持たせた帯域の異なる2本の電波ビームを作り、目標とするところで交差させると、その交差したところに電波の干渉域が出来、この域内で帯域の差分に相当する低周波可聴域が出来る。
この電波ビームにオーディオ信号の大小を変調させて乗せることで、電波の干渉域が音声を自覚できる可聴域聴取エリアになる。この可聴域ではすべての音声を再生できる。
素人の推定ですが この干渉域を作る電波出力の大小・2本ビームの出力差、使う帯域の周波数の高低・ビーム2本の周波数の差、交差方法による干渉域の大小・形状の出来具合などで、前記のような違ったいろいろな症状が出るのでは無いでしょうか。
更に低周波可聴域のみならず、高周波の干渉域も作れます。
この操作で作り出されるのでしょうか。同じ夢を見ます。経験したことのない臭気を私一人だけが感じることがあります。何故かまだ解りませんが、この2つの電波の干渉域のなせる業と考えますが、理論的裏付けはまだありません。
あるいは電界の強さで脳内の構成物質のイオン電位に変化が起こり、シナプスからの神経伝達物質に異常が起きるのでしょうか。理論的に解明され早く衆目に触れることを願うものです。 (−17に続く)