現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ31 > 298.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: ありがとうございます 投稿者 あきみつかよ 日時 2003 年 10 月 18 日 09:17:57)
電波悪用体験・連続攻撃−15 投稿者:あきみつかよ
私の常識でもまだ信じられない現象ですが、電磁波による体験例です。
私は一晩に何回か目を覚まします。熟睡中のため攻撃を受けた自覚を持てなくとも、たぶんすべてが電磁波による覚醒と思います。
一昨日深夜 目を覚ますと隣のベット方向から例のパチ・パチ音が聞こえます。周期正しく聞こえますので観察をしました。”ピチッ”とあまり衝撃的でない音は、妻の寝息と周期が合っており彼女の鼻先から聞こえてきます。 良く観察をしました。
息を吸い 吐き出す瞬間に同調して、パチッと音が出ていたのです。方向的にまさに彼女の鼻孔下から出てる音です。間もなく音は右手遠方に 直線上を遠ざかった感じでした。こんな話を信じられますか?間もなく私はトイレに行きました。夢ではありません。
Web上にこれと同じ体験談を出してる人が居ましたが、この方も間違いなく電磁波ビームの照射範囲内に入っています。
さて加害者は?と推定すると、死んだ隣の親父の社会的倫理観を欠如した引きこもりの息子と断定出来ますが、少し判断に揺らぐところもあります。その息子が数年前 友人三人と自宅屋根のペンキ塗装をしていた時、三人がすべて白い真新しい外套を着ていました。作業しにくいのに何で長いコートを着用してるのか と思ったことが記憶に残っています。昨今の白い装束集団とか、ある種の宗教団体とか息子の自宅に来ている人間の中には必ず指南役が居るように思います。
見よう見まねで親父の資産活用をするには、攻撃が多彩すぎますし知識がないと出来ないことです。今のところ単独犯と考えますが、しかるべき時まで観察は続行します。
何か特異な宗教団に所属して居るのか気に掛かります。機材提供を何処からか得ているような感じがします。引きこもりにしては、時々得体の知れない車が3〜4台来ている様です。(−16に続く)