現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件8 > 115.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 他の掲示板の情報 投稿者 HAARP 日時 2003 年 9 月 20 日 23:56:16)
HAARPさん、ご無沙汰です。
以下の情報に興味を持ちました。
────────────────────────────
「大学病院の医師が関与している幼児売買ネタが彼の命を奪ったのです。」
「彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないといった状態なら印税の前借も当社ではしております。彼ほどの熱血スクープ専門ライターはそんないいませんので、どこの版元も彼には寛大だと思います。私は確実に彼が大きな組織に殺されたと確信しています。それは彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います。」
「日本人の子供は中国人の15倍の値段で売れるようです。しかし、今の日本では自分の子供がいなくなればすぐに事件となりますし、自分の子供を売るような親もいません。そこで、中国人マフィアは偽装結婚をした夫婦に子供を指定した病院で産ませ、病院から死産だったということで子供を入手するのです。みたいなスクープがどこぞの雑誌で掲載されればそれは彼の原稿によるものです。」
「私のパソコンには彼の原文原稿がそのまま残っており、構成や編集もしていない状態のものがいつでも見れる状態です。私はもし世の版元が彼のこの原稿を使わないとするなら、ネット上にて彼の意思を公開する予定です。」
────────────────────────────
「彼の最後の原稿に書かれている内容を見れば疑う余地は皆無だと誰もが認めることだと思います」
この情報をそのまま信じるわけではありませんが、興味深い情報かと思います。
やはり染谷氏の最近の原稿は残っているのかもしれませんね。(知っている人は原稿を公開するべきです。)
「彼は金に困っていましたが、怪しいとこから金を借りるようなことはしませんし、万が一生活すらままならないといった状態なら印税の前借も当社ではしております。」
これは知らないだけですね。
染谷氏は「怪しいとこから金を借り」ていました。間違えありません。事件とは関係が無いとは思いますが。
やはり深そうですね。
でも、人身売買や臓器売買が「健竜会」と「後藤組」にどのように繋がっているのかが、具体的に知りたいところですね。
「健竜会」と「後藤組」が、染谷氏と、か、染谷氏のことで、理由は分かりませんが、揉めていたのは確かです。