現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件7 > 507.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: Re: 理解していただげないかも 投稿者 オリハル 日時 2003 年 9 月 01 日 21:56:06)
>ニーチェさんが付きまとわれる?「理由」が基本的に見えないのですが…。
もともと挙動不審で、近所の人に怪しまれるような人間だったのがあったのですが、(笑える?
大々的に、私が付きまとわれるようになった理由は、私があるアイドルタレントのファンで
あったことに始まります。ここからは、わたしの推測です。
私のそのアイドルの応援掲示板への投稿があまりに過激だったため!?
事務所の目にとまり、目をつけられてしまいました。
また、わたしの書き込みを読まれたらわかると思いますが、私はきわめて断定的です。
この調子でそのタレントさんの才能を高く評価する書き込みをしました。
それが、多分マネージャーさん経由かなんかでご本人の目に入って、
すごく感激されたようです。そのときの彼女の立場がかなり悪く苦しいもので、
わかってくれる人がいると強く思われて、それが直接か、周りの人の汚らしいあおりがあったかわかりませんが、恋心にかわってしまったようなのです。
実は、電通と事務所は、彼女の結婚を作り出して演出して、一儲けしようとたくらんでいました。
相手はほかにいたのです。在日朝鮮人です。しかし彼女は、あまり乗り気ではありませんでした。
といっても、彼女自身は、電通やくそ事務所のそんな人間のやることではない、たくらみなど
知りませんから、わけのわからないプレッシャーに悩み苦しんでいたのでしょう。
彼女は、まるで逃げ込むように、わたし(私の投稿)に気持ちを急速に寄せたようです。
同時に彼女の心を汲んだ、そして罪の意識を背負っていたプロデューサーも、
一気に彼女の恋愛の相手を私に転換しようと動いたようです。
ああ、ここまで書いてきましたが、こんなことを信じられるでしょうか。
そこから、芸能・マスコミを総動員のどたばたが始まり、私は24時間監視で、
常に圧迫を受ける生活を強いられるようになったのです。
普通、恋愛をさせるつもりなら、当然本人に合わせて、手続きを踏んでするものです。
そういうのはまったくなく、逆に、証拠がまったく残らないように、私との
直接の接触は絶対避ける方法をとりました。それが盗聴であり、ストーカーであり、
また、テレビ・ラジオの番組や、歌の歌詞によってメッセージを伝えてくるという
ものでした。こちらとしては有無を言わさずそういう状態をしいられたことと、
大きなにんじんをぶら下げられている状態でもあったので、その流れに乗らざるを
得ないのが現実でした。
2001年以来、少し意味不明な歌詞の歌が増えたと思いませんか?
わたしへのメッセージや私のことを歌った歌として比較的わかりやすいのは、
ポルノグラフィティーの「ボイス」「アゲハチョウ」があります。
前者は盗聴を前提とした歌であり、後者はアゲハチョウにたとえられるタレントに
恋し、また心を寄せられた男の心情や心情の変化を歌っています。
実を言うとCDの売上が急速に落ち込んだこの時期、発売される有名どころのシングルは
私のことを歌ったものが極端に多いのです。大ヒットしたのは、「白い恋人たち」
「TRAVELING」「YOU GO YOUR WAY」「WAY OF DIFFERENCE」くらいでしょうか。
こういうことが、2002年夏ごろまで続いたと思いますが、その後は、音楽を聞くことを
まったく避けているので知りません。
これくらいで、勘弁していただけるでしょうか。このことはオリハルさんだけには
それなりにご理解いただけるのではと思います。わたしは、オリハルさんは、芸能界の裏方では
結構有名人だと思いますよ。おそらく、歌手のNさんやMさんは、よくご存知だと思います。
芸能界って結構そういうところのようです。隔絶していながらも、そうでもないところもある。
でも、今の段階では、私もオリハルさんも、もてあそばれ、利用されているだけです。
そして、その決定的意思表示が、まったく直接の接触をしようとしないことであるのです。
こういう投稿は、ここにふさわしいでしょうか。書いて少し心がすっきりしましたが、
これが吉と出るか凶とでるか、心配です。書くことを、彼らは歓迎しているようですから。