★阿修羅♪ 現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件6 > 826.html
 ★阿修羅♪
次へ 前へ
「体触られた」−熟女妻の哀しいウソ(夕刊フジ)
http://www.asyura.com/0306/nihon6/msg/826.html
投稿者 竹中半兵衛 日時 2003 年 8 月 05 日 22:19:51:0iYhrg5rK5QpI

気まぐれ女による完全な冤罪です。
男であるがゆえにいけにえにされてしまった。
それにしてもこういう場合男は断然不利。会社までつぶされて。
警察はなにを考えているのか、男性を19日間も拘留したとは。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

http://news.www.infoseek.co.jp/NTopics?sv=SN&pg=article.html&did=2941&gd=T&arn=fuji_society1_26178

「体触られた」−熟女妻の哀しいウソ(夕刊フジ) 8月5日18:00


 「体を触られた!」と警察に告訴した熟女の人妻。だが、実は「夫にかまってもらいたい」ゆえの真っ赤な作り話であったことが発覚、虚偽告訴罪で「逆告訴」された女の初公判が4日、福島地裁であった。ぬれぎぬを着せられた被害男性の会社は廃業を余儀なくされ、検察側は悪質なホラ吹き女に懲役2年6月を求刑した。

 事件は平成12年8月、女が「取引先の男に自宅で体を触られた」と福島県警会津若松署に告訴。同署は女の訴えを全面的に認め、市内の会社経営の男性(63)を強制わいせつの疑いで逮捕した。同署は福島地検会津若松支部に送検したが、同支部は「嫌疑不十分」として立件を見合わせた。

 容疑は晴れたものの、男性はぬれぎぬで転落人生まっしぐら。19日間にわたる拘置で悪いウワサが広まり「警察の厄介になった者とは付き合えない」と取引先が次々と離れ、売り上げは半分以下に激減。約1年で男性の会社は廃業に追い込まれた。

 男性は「わいせつ行為の時間に私は別の取引先にいた」とアリバイがあったことを主張。女は公判で起訴事実を認め、検察側も「女が夫にかまってもらえず、騒ぎを起こして気を引こうとした」として懲役2年6月を求刑した。

 男性は女に損害賠償を請求し、福島地裁会津若松支部は13年11月、「わいせつ行為はなかった」として150万円の支払いを命じた。

 次へ  前へ

日本の事件6掲示板へ



フォローアップ:


 

 

 

 

  拍手はせず、拍手一覧を見る


★登録無しでコメント可能。今すぐ反映 通常 |動画・ツイッター等 |htmltag可(熟練者向)
タグCheck |タグに'だけを使っている場合のcheck |checkしない)(各説明

←ペンネーム新規登録ならチェック)
↓ペンネーム(2023/11/26から必須)

↓パスワード(ペンネームに必須)

(ペンネームとパスワードは初回使用で記録、次回以降にチェック。パスワードはメモすべし。)
↓画像認証
( 上画像文字を入力)
ルール確認&失敗対策
画像の URL (任意):
投稿コメント全ログ  コメント即時配信  スレ建て依頼  削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/  since 1995
 題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。