批判してすみません。
http://www.asyura.com/0306/hasan27/msg/1033.html
投稿者 ブルータスおまえもかこと田舎者 日時 2003 年 7 月 08 日 05:43:43:
(回答先: やっぱり正直に書きます:これじゃ弱いものいじめになりそうで嫌だ 投稿者 すみちゃん 日時 2003 年 7 月 07 日 10:16:05)
私の誤解でした。あの文には、そのような複雑な意味があつたのですか。
私の読解力不足です。単純に批判して、罵倒までしてしまいました。
申し訳ございません。
私は、あつしらさん、すみちゃんの知識、教養は日本有数だと感じています。
あなた方の論陣により、片田舎に居る私でも、世界の潮流がうっすら分かるようになりました。
これからも、楽しみにしています。
あなたの驚くべき率直さに、一流は凄いなと改めて感じました。
次へ 前へ
国家破産27掲示板へ
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。