現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 575.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: かつてバリサイ人と呼ばれる人々がいた。彼等はゴルゴダの丘で‘悔い改めよ’と諭す同朋のユダ,イエスキリストを十字架に架けた●●● 投稿者 km 日時 2003 年 8 月 14 日 14:35:11)
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4653/geobook.html
かつてバリサイ人と呼ばれる人々がいた。彼等はゴルゴダの丘で‘悔い改めよ’と諭す同朋のユダ,イエスキリストを十字架に架けた●●●
いまそのバリサイ人の末裔が再び蘇える。 グローバル2000,つまりISOグローバルスタンダードという怪物を引っさげて●●●
彼等の合図は不思議なこの歌。これは実際に読まれた歌で彼等本拠地シカゴから発せられた。
なかきよの
とおのねふりの みなめざめ
なみのりふねの
おとのよきかな
彼等はまたネオコンと呼ばれる武器・麻薬密売商人と新聞では報道されている。
三重県は直近による財務指標で財政収入9000億円(地方交付税,税収など)これに対し財政支出はこれを軽くオーバー。大幅な歳入欠陥をきたしています。
また実質の起債残高(独立行政法人の起債を含む)は既に1兆円を突破。
一年間に発生する利子は200億円,年間の財政収入に占める元利起債償還比率は危険水域とされる20%をオーバーしています。これは『既に三重県が財政破綻』を来していることを意味します。
また北川知事は知事を3期勤める予定だったとされ,2期による引退劇は突然のもの。
周辺に物議をかもしてもいますが,北川知事の本当の引退理由は依然として謎のままです。議会での引退表明は建前論としては納得できますが,あらかたの理解を得られるものではないようです。新聞でも「なぜ北川知事が止めるのか」で混乱したことは公然の事実となっていますね。
e−デモでの公開発言
グローバル2000そのものが法律を台無しにしてしまった。
司法や行政にまでISOが持ち込まれ,裁判官や弁護士がマレーシアでグローバル2000を研修している。
こうなるともはや基本的人権どころか,平和の枠組みを維持する日本国憲法や三権分立はほとんど機能せず司法・行政は犯罪を垂れ流している・・・
弁護士や検察,警察にも出鱈目が多いと聞き及びます。
その実態を啓発することこそ必要なことと思います。
明日は我が身。三重県の実態は全国の縮図ですよ!
<===関連情報===>
03/05/31中日新聞 ★国家総動員法がスタート(自民党憲法改正調査会,茨城県選出議員葉梨信行会長)
03/05/31中日新聞 ★在日米軍大量撤退。日本は近々戦場になる!?
03/06/16中日新聞 ★1兆円装備,危うい性能。ミサイル防衛(MD)システム導入の防衛庁。細菌ミサイル・ノドン飛来で日本は潰滅する!!!
03/06/16中日新聞 ★戦略無き北への圧力強化。米国の北朝鮮多国間協議は単なる通過儀礼。軍事力行使を既に本格検討!日本や韓国の安全保障にも冷淡なブッシュとイニシアチブ失った小泉首相。
<国政に関するご意見、小泉メール配信に関するお問い合わせなど>
三百人委員会/秘密結社ローマクラブ=ユダヤフリーメイソン
三百人委員会/秘密結社ローマクラブ=ユダヤフリーメイソン
ジョン・コールマン博士 著
三百人委員会
陰謀家たちの超権力構造
三百人委員会
ついに暴かれた秘密世界政府の“極悪”正体!
ジョン・コールマン博士 著
歴史修正学会 訳
著者序文
私が情報将校の専門職に就いている期間、高度の機密文書に接触する機会が多かったが、西アフリカのアンゴラで政治科学現場担当官として外勤中に、異様なまでにあからさまな内容の超極秘文書を閲覧する機会があった。それを見た私は怒りがこみ上げ嫌悪感をもよおした。以来、私は英国とアメリカの政府を動かしているのはどういう勢力なのかを一貫して追究することになった。
王立国際問題研究所(RIIA)、外交問題評議会(CFR)、ビルターバーガーズ、三極委員会、シオニスト、フリーメーソン、ボルシェヴィズム、薔薇十字会などといった秘密結社およびこれらの結社が支配する下部組織についてはすべて、私には完全におなじみであった。情報将校として、またそうなる前にロンドンの大英博物館で研修した若き学徒として、それらすべてに私は最初の情報経験を積んだが、さらにアメリカ人がよく知っていると考えられるおびただしい秘密結社名を加えることになった。
しかし、一九六九年に私がアメリカ合衆国に来てみると、エルサレムの聖ヨハネ団、ローマクラブ、ドイツ・マーシャル財団、チニ財団、円卓会議、フェビアン協会、ベニスの黒い貴族、モンペルラン協会、地獄の業火クラブ、その他多くの秘密結社が完全には知られていないか、どうひいき目に見ても、ほんとうの機能はほとんど知られていないに等しいことがわかった。
一九六九年から七一年にかけて、私は専門的な論文やカセットテープを次々に発表し、状況の改善に取りかかった。おおいに私を驚かせたのは、多くの人びとが、あたかも物書きとしてはじめから知っていたかのようにどしどしこれらの秘密結社名を引用しながら、秘密結社についてまったくわかっておらず、最近になって仕入れた情報の出所について明かすのはいやがることであった。
人まねはもっとも心のこもったお世辞なのだろうと思って、私は自らを慰めることにした。
・・・
二十一カ条の最終目標
イルミナティ、風を征服するモリア、ディオニソス教団、イシス教団、カタリ派、ボゴミール派の後継者である秘密のエリートグループの最終目標は何か。
自らもまたオリンピアンズと呼ぶこのグループ(彼らは真実自分たちは伝説のオリンポスの神々と同等の力を備えていると信じ、神とあがめるルシファーを、われわれの真実の神以上の位置に置いている)は、神聖なる権利によって次のことを完遂することが絶対の使命と信じている。
・・・
(9)先進国の限定戦争という手段、または第三世界諸国の飢餓と疾病という手段によって紀元二〇〇〇年までに実行される三十億人の「ムダ飯食い」と呼ばれる人びとの死。三百人委員会はサイラス・ヴァンスに、このような大殺戮をもたらす最上の方法について報告させている。この論文は『グローバル2000報告』という題で出版され、合衆国政府を代表してカーター大統領がこれに賛成し、国務長官エドウィン・マスキーが承認している。『グローバル2000報告』にそって、合衆国は二〇五〇年までに人口を一億人まで減らすはずである。
・・・以上,全て原文のまま
1980年カーター政権下で国務長官(外相)を務めたロックフェラー財団理事長サイラス・ヴァンス (首位軍需産業ゼネラル・ダイナミックス重役,かつニューヨークタイムズ重役)が起草しカーターが調印した『グローバル2000報告書』が『西暦2000年の地球』(1980)日本版として水面下で実行に移されている。バックには西暦2000年問題にかこつけた 外務省出先機関国際Y2K協力センター で進捗度まで管理した統合が整い現在,日本財団(笹川財団)や創価学会始め地球環境行動会議 (GEA)が仕切っている。GEA現会長は自民党三重県連会長斎藤十郎であるという事だ。国民が知らない間にいつか日本国憲法が,自治法制が日本国家がなくなっている。一体,国民の誰がこのことに賛同しただろう?!
国民は知らされないでユダヤ建国に荷担し死の商人の管理下(11桁住人監視コード,ISO)に置かれる事になる。アメリカではゲシュタポと化した「ユダヤ名誉毀損防止連盟(ADL)」が全てのアメリカ人を統制管理下に置き宗教・政治・文化・教育等の全てがグローバル・スタンダード(ISO標準)などにより否定されているとする内容の本が出版されている。
このように行政,司法・検察,弁護士界,マスコミ・・・全てが狂い出したら
一体,私達国民一人一人の‘安全,自由,生命と財産権,プライバシーなど’どうなって行くだろう。
貴方自身の 愛,幸せ はご自分で守れるでしょうか。
THE! 不況〔三重県庁がひた隠しする5千億円闇の真相]
事件解決と「A子さん名誉回復」に貴方の力を!
平成11年,晩秋10月のこと。
三重県庁伊賀県民局に勤めていたA子さん(新聞では実名報道,当事25才)が知事公印(7号印)を盗み出し勝手に‘随意(仮)契約3通のみ’を偽造したとして(知事)北川正恭,(伊賀県民局長)権蛇英明の告訴を受けてすぐに逮捕された。その後,違法な別件逮捕で彼女の身柄を拘束。
彼女は自分は伊賀県民局農林商工部北戸強副参事,田中覚県会議員に指示されてやったと供述。マスコミが大きく報じた為,青ざめた県庁は検察ぐるみで事態隠蔽工作に乗りだし彼女を単独犯とする北川知事の‘虚偽告訴’に及んだ。これを受けた検察は虚偽の事実で彼女を起訴。偽瞞となる罪状名は「有印公文書偽造行使罪」。
彼女は終始,無罪を主張。この間,母親に対する営業妨害ともなる違法捜査。北戸強副参事と田中覚県会議員は共に公職時間帯にも拘わらず彼の所属する衆議院議員中井洽事務所内で見ず知らずの人物を携え彼女に対し脅迫じみた言論抑圧を行っており,無駄だとは知りながらも名誉毀損とする彼女への「擬似」告訴をも実施した。検察はこれを仕方なく保留。 検察は度重なる誘導主尋問により彼女に謝罪文を書かせた後, 自白のみの一審津地裁での‘違憲’有罪判決(憲法38条3項違反。何人も,自己に不利益な唯一証拠が本人の自白による場合には,有罪とされ又は刑罰を科せられることはない)。彼女が控訴しなかった事により刑は確定したに過ぎない。
実はこの事件の裏では随意(仮)契約3通の他,「組織的犯行」を裏付ける膨大な資料が契約相手方の三洋テクノマリン名古屋支店で押収され検察に保存されている。この中には 事件のカギを握る‘(知事公印有印)本契約3通’ も含まれるが起訴事実からは故意に外されている。これらは事件発覚より遥か前から青山町長や農林商工部長立会による現地下調べを経て前準備調査費完了払い80万円入金後,入念な知事宛,伊賀県民局長宛,青山町長宛の請求見積りを行い「木津川上流域生物調査」として施行され三重県庁に請求されていた。
金額はなんと単年度8億8千万円の十年契約。その大部分は水増し契約であった!つまり 「数十億円の巨額詐欺未遂事件」に相当 する。
公印取扱規定及び議会条例によると5億円以上の本契約締結責任は全て北川知事にある。そして,事件の発覚は会社経営陣による知事への‘本契約成約御礼伺’と‘出納長への支払確認’にあったがこうした事実は全て隠蔽されている。起訴状どおりの伊賀県民局成約伺い段階にとどまっておれば,これだけの組織犯罪は決して発覚し得なかっただろう。
彼女の供述どうり,検察資料では‘上司の許可’を経て知事公印は正当に行使されており,「有印公文書偽造行使罪」は成立しない。A子さん逮捕劇では,一対となる主契約3通と契約51条項特記事項書のひな型は三洋テクノマリン株式会社名古屋支店赤畠義弘が県庁の指示に従い’偽造’し,平成11年9月28日に伊賀県民局2階ロビーでA子さんに実際に手渡され,A子さんが公印管理者への正規の許可を得て知事公7号印を押捺したものをその場で三洋テクノマリン側に交付した。
三洋テクノマリン押収物の中にはなんと, 三重県議会議員田中覚の名刺 もあった! 田中覚は今回の改選で最大会派‘新政みえ’代表に就任,伊賀県民局農林商工部北戸強副参事はこの春までで定年退職,当事の松岡美知男出納長はいまでも県三役(出納長)に君臨しているのだが。この他,伊賀県民局には年々膨大な数の随意(仮)契約リストが存在しており,事件は只の‘氷山の一角’に過ぎない。
北川知事就任時に5000億円だった三重県の借金は2期6年目には早くも1兆円を突破し,こうして5000億円は闇に消えた。既に実質上の財政破綻である。真相を糾明しないと,このままでは財政再建は永遠におぼつかない。
業際研口利き関与だけでない。三重県知事北川正恭突然の3選不出馬(実質早期辞任劇)に発展しマスコミも注目する知事等虚偽実態を詳しくここに掲載する。
★財政再建,非差別・非暴力社会の実現★
皆様ご一緒に国民の生活とプライバシー,老人子供女性の人権を守りましょう
差出人:森本健一(公認会計士,元東海税理士会松阪支部公紀監察委員) 2003/04/28
隔週懇談会を開催しています。申し込みは下記宛て。
k.m@aioros.ocn.ne.jp Please e-mail.
HOME コラボレーションワールド
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4653/ZPa
(EUC表記。プラウザの表示エンコードは自動選択チェックを解除し日本語自動選択にセットすることをお薦めします。このホームページのYahoo!検索キーは4653です。)
【総合メニュー】
リンク
伊勢新聞トップページ
【33三重TV動画配信】知事定例記者会見模様
三重県知事記者会見模様(文字情報)
「裁判を正す会」事務局
弁護士会リンク集
北川知事公印濫用巨額詐欺【A子さん冤罪】事件 北川県政最大の醜態。知事公印濫発による巨額公金奪取で,知事三選出馬断念事態にまで発展。検察不正が絡む。
三重の「マカ不思議!」な事件簿
Yahoo!掲示板三重県 でこの事件に関する貴方様のご意見・ご感想などをお聞かせください。
(EUCで表記されています。インターネット上のプラウザの表示エンコードは‘自動選択チェック’を解除し‘日本語自動選択’にセットしてください。このホームページのYahoo!検索キーは4653です。)
喜びと共有の背後には陰
監 督 : ルネ・クレマン
音 楽 : ナルシソ・イエペス
確信犯メイスン系知事道州制の行き先
2003年7月7日 月曜日
ISO主体企業に献金,焼け野が原三重県財政破綻,確信犯。
株価下落,債権暴落,国債破綻,銀行消滅,国家管理,預金没収。
こう言うストーリが案外,暗黙の了解なのかも知れない。
どさくさに紛れて頂ける物を頂き,自分だけはノアの方舟に乗る。
メイスン系知事道州制の行き着く先はそう言う事だろうと思うのです。
読まれない新聞【蘇る田村元の亡霊日本土建と癒着野呂県政・びびる中井洽代議士
読まれない新聞【百五頭取に続き北川正恭、斉藤十郎、藤波孝生等引退:それでも原因不明あれよか
読まれない新聞【いまだに行政先進ぶる野呂昭彦知事おもねる報道陣:財政破綻沈み行く百五護送船団
読まれない新聞【三重県は‘お目こぼしの愛・有り難き幸せ’知事野呂昭彦と心中
読まれない新聞【新聞に明日はない。復権のキーワードは市民とのコラボレーション
読まれない新聞【新聞とマスコミの横暴。住人を選別する行政機関とスポンサーに狂い
読まれない新聞【監視機能ゼロ・世論形成能力皆無・誤診誤謬報道の山・・・
読まれない新聞【真実はNHKだけ。民放は壊滅・・後追い姿勢の新聞だけは読みたくないが圧倒