現在地 HOME > 掲示板 > 議論12 > 371.html ★阿修羅♪ |
|
「また、被害者には数十人からレイプされた女性がいることも同日、分かった。」
1人の女性が同時に数十人強姦されたのか、時を違えて数十人に強姦されたのか不明だが、日本を代表するような私立大学の学生が人間としていかに劣悪化を示している。
1人の女性が数十人で強姦するというのは、吐き気がとまらないほど卑劣で鬼畜の仕業で、悲しみと日本の教育機能の激しい劣化と日本の将来への絶望を感じる。
大学の研究者の質が世界的にどうこうというレベルのはるか以前の問題だ。研究者の質が世界で150位に入るか否かどころかではないだろう。
研究者の競争力の弱さ、大学の教育力の弱さ、総体的に見て,日本の高等教育・研究機関に光を見ることは困難であろう。
研究レベルが国際的に低く、行けば数十人の学生に強姦されかねない日本に留学に来る外国人はもうなかでてこないのではないか。国際レベルで日本へ尊敬は与えられないだろう。
それにしても、女性性はここまで男性の攻撃対象にされていいのか!!アタマに来る!!
http://news.msn.co.jp/newsarticle.armx?id=543226
慶大出身黒幕を逮捕−スーフリ事件 (夕刊フジ)
2003 年 7 月 31 日
--------------------------------------------------------------------------------
都のセイヨク事件で、慶大卒の“黒幕”を逮捕−。早大生が主宰するイベントサークル「スーパーフリー」(解散)による女子大生集団レイプ事件で、警視庁捜査1課は31日、女子大生(20)に対する準強姦(ごうかん)の疑いで、元早大生の和田真一郎容疑者(29)=別の準強姦罪で起訴=ら2人を再逮捕、新たに会社役員の岸本英之容疑者(28)を逮捕した。また、被害者には数十人からレイプされた女性がいることも同日、分かった。
慶大商学部卒業の岸本容疑者は、東京都豊島区高田のマンションで和田容疑者と同居。2人でサークルを実質的に運営しており、事件の“黒幕”と指摘されていた。一連の卑劣な事件は、“悪の早慶タッグ”主導で行われていたようだ。
調べだと、3人は平成13年11月下旬から12月上旬にかけ、「鍋パーティーをやる」と女子大生らを同区にある和田容疑者の自宅兼サークル事務所内に集めた。その際、この女子大生に強い酒を飲ませて意識をもうろうとさせ、集団でレイプした疑い。
和田容疑者らは容疑を認め、同課は3人の他にも関与した者がいないか追及している。
女子大生が今月、被害届を出していた。
また、関係者の証言で「数十人に集団レイプされた女性」の存在が新たに判明した。この女性は現在、精神的ショックから立ち直れずに通院を続けているという。
和田容疑者らは、狙った女子大生の酒にアルコール度数90度以上のウオツカを混ぜ、泥酔させ、同様の犯行を繰り返していたとされる。
「和田容疑者らは女子大生を『介抱する』と連れ出し、“見張り役”などの役割分担を決め、襲いかかっていた。最初に女性を誘い出した者にレイプの優先権があったようで、口封じのために一部始終を写真に撮影、女性を脅すなど悪質だった。レイプ現場は(和田、岸本両容疑者の)自宅兼事務所が多かった」(捜査関係者)
和田容疑者らの自宅は、JR高田馬場駅から徒歩3分のマンション4階。マンション住民は「多くの若い男女が昼夜を問わず出入りするので、誰が誰だかサッパリわからない。深夜でも非常に騒がしく、迷惑だった」と話していた。