現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ27 > 224.html ★阿修羅♪ |
|
香港のアジア・タイムスはたまに面白い記事を発信する。
閉幕したG8サミットではまたしても日本がいいようにカモられることが決まったようだが、これでイラクの復興の名目と北朝鮮の脅威の名目で使えないミサイル防衛システム一式お買い上げ5000億円が正当化されるというところか。
【記事より】
http://www.atimes.com/atimes/Middle_East/EE22Ak03.html
http://www.bilderberg.org/2003.htm#masters
* 宇宙の統領 *
このサミットの内容を決定すると言われるビルダーバーグ・ソサエティ(Societyは秘密結社という意味合いがある)の定例会がベルサイユ宮殿の近くのトリアノン・ホテルで5月15日から18日まで行われた。この「結社」の本部はオランダにあるが、期日と場所だけが公開される例会ではルパート・マードックなどのメディア王が出席するにもかかわらず内容は全く公開されない。
ホテルの従業員は正社員だけが残り、無関係の宿泊客も追い出される。従業員は賓客と目を合わせてはならず、話しかけられないと会話もしてはいけない。また、漏れ聞きした内容を外部に漏らしたりすればクビになり、ホテルは軍隊が警護する。
今年の例会には米国国防長官のドナルド・ラムズフェルドと”暗黒のプリンス”リチャード・パールが出席していた。ポール・ウォルフォウィッツもこの会のメンバーであり、デビッド・ロックフェラーやオランダのベアトリクスや多くの欧州の王室や政府関係者も出席していた。ちなみに、アジア人、中東人、ラテン・アメリカ人、アフリカ人は招かれない(受け入れられない)。
この例会の出席者は後に枢要な地位につくことがある。ビル・クリントンは1991年、トニー・ブレアは1993年に招かれ、”承認”された後に大統領や首相に就任した。(前者93年、後者97年)
初期のビルダーバーグ・クラブには多くの隠れたナチスとの関係が言われてきたが、これらが明確に説明されたことはない。ベアトリクス女王の父であるベルンハルト皇太子は”ヨーロッパと北アメリカの理解を深めるために”1954年にこのクラブを創ったが、この人物はヒトラーのSSのメンバーであった。
もう一人の創設メンバーであるオットー・ウォルフ・フォン・アマロンゲンがいるが、この人物はドイツとソビエトの交易を促進し、26の会社の取締役をやっていたが、これらの会社のなかにがドイツ銀行があった。
この人物のことは、その第二次大戦中の行状からよく知っている人がいるかもしれない。彼は、ユダヤ人の財産を収奪するナチの計画に関わっていたのだ。
ラムズフェルド(ドイツ系)はアクティブなビルダーバーグのメンバーだ。また、ゴールドマン・サックスとBPの代表でヨーロッパ連合の委員であるアイルランドのピーター・サザーランド将軍も同様である。
この2人は共に2000年にはスイスのエネルギー会社であるABBの取締役に名を連ねていた。この会社は当時”たまたま”北朝鮮に軽水炉を販売したことが知られている。もちろん、北朝鮮は当時”悪の枢軸”のアクティブなメンバーではなかったわけだが。
以下略
----------------------------------------------------------------------
ブッシュJr.はいわゆるゼロファクターによって再選はないという噂は絶えない。
今年出席のネオコン・コンビのどちらかは時期大統領に「承認」されたのかもしれない。
パールはスキャンダルがあるのでラムズフェルドが優勢か。
ネオコンとはナチスの変名としか思えないが、モンサント顧問出身のラムズフェルドはブッシュの悪の枢軸発言の陰で軽水炉販売をしていた。
ハイテク兵器好みでイラク戦争の「功労」もあり、ドイツ系ということで、アメリカのナチ化のためには打ってつけの人物というところだろうか。
ロックフェラーに聞いたら多分イエスと言うだろう。