現在地 HOME > 掲示板 > 戦争27 > 129.html ★阿修羅♪ |
|
(バクダット、鍋恒特派員)壁があれば立ち小便をするのは、民度が低いアメリカ人の第二の天性。しかし、英雄ずきの国民ゆえか、ブッシュ大統領よりもサダム・フセイン大統領に激励を送るアメリカ兵がぼちぼちと現れだしている。
この兵隊さんは、サダム・フセイン大統領の安否を気づかい、「激励の祈りをこめたオイラのオシッコを飲んで、ぜひとも元気になってほしい」と、なんとフセイン大統領に飲尿療法を行なっている。
こういう利敵行為を行なえば、通常なら営倉行きなのだが、イラク現地に送り込まれたアメリカ軍部隊は、現地では白人女が抱けないためにずいぶんと士気が落ちているという。だから上官も、フセイン大統領へのこうした激励行動を、見て見ぬ振りしている。
この部隊を率いるジョン・ディック隊長(35歳)はこう嘆いた。「バカンスで常夏の島に連れてってもらえると聞いて楽しみにいていたのに、こんな暑い場所に送り込まれるとは思わなかった。ここにはペントハウスとかハスラーも売ってないのでがっかりだ。命令だからしょうがないけどブッシュの馬鹿には心底腹が立つよ。」
(写真:フセイン大統領さん、わたしのオシッコを飲んで元気をだしてください。
得意の飲尿療法で敵国の大統領を激励するアメリカの兵隊さん)
http://www.asyura.com/2003/up1/source/087.jpg