現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 718.html ★阿修羅♪ |
|
天空編NO1383
(天使のつぶやき)
太陽が、ニビル&プラネットXに関する情報を探してこられました。
太陽のコメント
千成さま
少し前の2003年03月31日の観測情報です。
仮訳
http://www.zetatalk.com/teams/rogue/nancy14.htm
裸眼での観測
2003年3月31日
ネットサーフィンすると、ますます多くの目撃報告を見つけられるようになりました。
南米からのものもありますし、米国中部からのものもあります。
チャットをしてみると、その座標のところに変則的な物を見ていると報告があります。
J ウイリアム
わたしは良くやりました。
わたしを誉めてやりたい!
わたしが予言したところに正確にそれを見つけました。
オリオンベルトの方角で西南の空です。
(観測に良い地点:ニューメキシコ州のサクラメント山)
その辺で正確にそれが見つけられます。
裸眼と双眼鏡での確認です。
双眼鏡で見ると近くに見えますが、はっきりと見えるわけではありません。
赤いチカチカとした瞬きが右に、それから北へ、そして何も見えなくなりました。
そして再びチラチラして、次に見た時には赤い側の反対に黄色い部分がありました。
ゼータは再び正しかった!
わたしは(瞬間的に)怖くなりそして興奮しました!
ニューメキシコ
Zeta Talkに反対してthe godlikeproductions boardsにわたしがそこに投稿している間、反対の内容を投稿していたある人がプラネットXを観測しました。
彼は写真を撮りました。
わたしは同じ物を観測した多くの人々と話しました。
彼らの多くは以前は貴方に反対していた人たちでした。
彼が投稿していた掲示板の他の誰かが同じ物を見たと報告しました。
しかし望遠鏡がうまく作動しなかったのではっきり見えなかったそうです。
あなたは近々に人々から評価され賞賛されるでしょう。
コリン
昨夜それを見ました。
今ではそれはぼんやりですがはっきり見えます。
あなたが言ったようにちょうど牡牛座のところです。
西に向かって午後7時頃のことです。
アルデバランの下にありました。
マーク
ここルイジアナ州の北東部でそれは見えます。
中央時間の午後8時頃です。
(横目で観測しています)
ルイジアナ州
場所:ファームビル
主題:プラネットX
日付:2003年3月30日(日)
17:52:30〜17:06:00
それに関心があるので、わたしは過去2年間Rumor Mill News とZeta Talkの愛読者でした。
わたしは何が起こっているのか本当に知りたいのです。
そこで時間をいっぱい使い、内容を知ろうとしてきました。
懐疑的な目は持っていました。
わたしはZeta Talkは直感に基づいていので警戒もしていました。
たとえば9・11事件についてです。
しかし、金曜と土曜の夜の両方にわたしはわたしの10倍の双眼鏡でプラネットXの複合体を観測したのです。
金曜の夜はその後眠ることができませんでした。
注:わたしは東テキサス州のわたしの農場にいました。
これに関して理解力のある人にわたしは忠告したい。
なにをする計画があっても急いだ方がいい!
だって、45日したらあなたは救命ボートかドームみたいなものが緊急に必要になるんだから。
これは本当のことです。
みなさんに愛がありますように!
テキサス州のファームビル
Sentinel Position Mapに述べられているように、わたしは赤い物体を確認することができます。
以下を見てください。
http://www.cyberspaceorbit.com/
それはプラネットXかどうかわたしにはわかりません。
妻はプラネットXに関して確認するために最新の情報を探しています。
でも彼女は失望ばかりしています。
これは2003年3月28日の午後7:30頃の観測でした。
双眼鏡を向けたら、もっと良く見えました。
この物体は北カリフォルニア州の地平線の下に移動しようとしました。
そして雨が降りました。
もし晴れたらわたしは海岸まで旅行して大きな望遠鏡で見てみるつもりです。
わたしの望遠鏡は10” F5 dobsonian です。
ですからパワーと明るさは問題ではありません。
まず見つけるのに70mm 11 xの双眼鏡を使用するつもりです。
アーサー
凄い!
信じられない!
最高!
(アルジェチンの)コルドバではアルデバラン星の下に同じ赤い物体を見ることができます。
オオ!
とっても巨大です!
わたしの家族全員は恐怖を感じています。
わたしはなぜわれわれが戦争をしているか理解しました。
アルゼンチンのペロン
われわれは信頼すべき筋の写真と確認を待っています。
それはブラジル政府と関係があってはなりません。
その信頼すべき筋は当地南米の天空にこの奇妙な赤い物体の出現を研究している専門の天文学者で構成されているべきです。
その物体は前の金曜に裸眼でも見えました。
ウルグワイ、ペルー、アルゼンチン、ブラジルの多くの人々によって確認されたように、南米のいくらかの地方では観測できます。
わたしが言ったように、わたしは南米の有名な天文学者から次の火曜日に返事が来るのを待っています。
彼は写真の証拠と現在の位置を教えてくれるはずですのであなたに送ります。
わたしはZeta Talkを訪問してからプラネットXの神話に心を惹かれています。
Zeta Talkが提供してくれた座標は南米の空で見られるものに合っています。
ブラジル
ブラジルの男性の言ったことは正しい。
ここ(ウルグワイ)のモンテビドューでも赤い物体が観測できます。
それはアルデバラン星の下に見えます。
その周囲には黄色い変な雲が覆っています。
わたしはその物体に沿って存在するものが何かわかりません。
その物体は変形しつつあるようです。
ウルグワイのララ
集合体になっている。
散乱し、ぼんやりしている。
星雲や銀河みたいである。
10〜13個の物体があるがあるものは他の物に比べるとはっきりしない。
幾分拡散したような感じがする。
全ての物体は円の中にあるわけではない。
昨夜は曇っていた。
今夜は晴れるだろう。
2日前の晩にはまだ赤くはなかった。
まだ、ぼんやりしているので、われわれの太陽に接近して太陽光をもっとよく反射してくれるのを待つのみだ。
わたしが観測により知ったことは、それは一部はほこりや雲で、あとは月だ−−。
それ自身はプラネットXではない。
というのは光が散乱しているからだ。
でもこれについてはほんの少ししかわかっていない。
Earth420
プラネットX拡大図
プラネットX移動図
太陽の返事
座標は土星とアルデバランの直線上のオリオン座がわの位置で「赤色でPX」とマ−クしてあります。
また、拡大画像も添付しますので参考にしてください。
観測された画像では 赤く不気味にみえます。
二つの画像を添付しますので、月の観測の合間(合間でなくても良い)にでも観測してみてください。
急速に接近しているようですので、毎日見ていると“オリオン座”から“かに座”の方向に移動しながら拡大していくはずです。
私のいるところは夜はもや(霧)がかかり、観測できる時が少ないので、観測部隊の皆さんの観測をあてにしなければならないことがわかりました。
観測部隊の皆さん!
双眼鏡で十分みれると報告されていますのでよろしくお願いします。
太陽の返事
観測の報告も増えそうですので、しばらく追跡したいとおもっています。
その節は 千成さんとパパさんの応援をお願いすることになるかもしれませんが、よろしくお願いします。
関連を見てみますと、だんだん接近しているらしく画像が明確になっているようです。
それが、二ビル&プラネットXであるのかは分かりませんが、もう少しすれば明らかになると思います。
slicer93@yahoo.co.jp(千成へのメールをお待ちしています)
http://members23.cool.ne.jp/~chinari21/space-1383.html