現在地 HOME > 掲示板 > 中央線1 > 1117.html ★阿修羅♪ |
|
4/20のことが外れたことについて、書いてあった。
なんか、ほんーとーに宗教まるだしのいい訳だね。
そんなだったら、はじめからオープンにしたサイトにしなければ
いいのに8年目にもなって、今頃こんな言い訳をするなんてね。
潔くない!ものは言いようとは言いますが、ここまで言い訳がましいおっさんだとは思わなかった。7年間矛盾したことをここまで
堂々としているのは、やはりガイキチか?
千成の返事
どういたしまして。
なおりんさんが重大発表の“日時”を書いてくださった時から、すでにはずれることは、太陽は理解されていたようです。
サタンの介入さえ無ければ、ちゃんと当たるものでも発表したとたんに介入があって、はずれる運命になってしまうそうです。
なおりんさんも、以前のメールで、予言の日時がはずれることについて書かれていました。
それでも日時を書かれたことは、いろいろな意味があるらしいです。
この地球はサタンの支配下にありますから、サタンの思い放題の手が打てます。
そこに、なおりんさんが日時を発表すると、サタンはその日が使えなくなるわけです。
この日に重大発表をすると、
「なおりんさんの予言が当たった」
ということになりますので、この日をどうしても除外ぜざるをえなくなります。
天使側から見て、この日を除外して欲しかった場合、逆になおりんさんにこの日を指定してもらうと、サタンがこの日が使えなくなりますので、“成功”ということになります。
ですから、なおりんさんは、この日時を発表されましたがはずれたのが正解というわけです。
太陽もそれが分かっておられるので、日付の発表があったときも黙っておられるようです。
そしてわれわれも、なるべくその日付を信じないといけないのでしょう。
そうやって少しでもサタンを牽制するわけです。
とにかく地球はサタンの支配下にあることが問題です。
そのうちサタンが封印されてしまえば、天使から教えていただいた未来がそのまま実現することになるのでしょう。
そういう意味からいえば、なおりんさんは、最初からはずれる予言をしていただいたわけですからご苦労さまだったわけです。
一般は、そうゆうことを知らされていませんから、はずれると鬼の首でも取ったかのように騒ぎます。
知らないのですから、これも無理ないことです。
特に宗教関係の人はサタンの影響を受けていますから当たらないと「責任〜」と言いたくなるはずです。
これも当然です。
本人たちは、知らず知らず、そのような気持ちになるのですがサタンの影響を受けた場合、当たらなかった責任を追求したくなります。
それは、サタンが肝いりで“予言をはずした”のですからサタンが
「さあ、責任を追求してこい」
とささやきます。
本人はそのささやき通りに行動してしまうことになります。
サタンは自分の陣地内では、とても有利です。
まだまだ地球はサタンの陣地です。
彼はその力を遺憾なく発揮するでしょう。
そしてサタンに踊らされる人々!
もうじき彼らは馬脚を現すでしょう。
サタンのささやきによって!