現在地 HOME > 掲示板 > 日本の事件4 > 268.html ★阿修羅♪ |
|
「自衛隊は軍隊である,将来は憲法改正」だと公式発言。(小泉首相,有事法制審議。5/21中日新聞)
2003年5月22日 木曜日
また,首相は他国が日本にミサイル攻撃をしようとする場合の対応について『はっきりと侵略の意図がある,組織的計画的意図がある。それが分かっていながら,日本国民が被害を受けるまで何もしないわけにはいかない』と答弁。準備行為が確認されれば,ミサイル発射前の基地攻撃も可能とする政府見解を確認した。(この記事より抜粋)
軍隊に入隊の積もりで自衛隊に入った人がいますか?
さらに5/21中日新聞では21日夜,再び小泉発言『国民も,自衛隊は実質的に軍隊だと思っている人が多いんじゃないの。全然問題にならないもんね。』
国民を舐め切った北を刺激するだけの‘擦替無責任発言’。完全にこいつは気が狂っている!小泉首相。すわこの発言だけでの‘国民徴兵制’。
この前にも小泉首相は北川正恭を首相特別補佐官に任免したいとの記事がありましたが,お笑い種ですね。大変迷惑な話です。少しは北川正恭の実像を知ってからにして頂きたいのですが。どこまでも気が狂った国家破綻・好戦の確信犯コンビで一体,この日本をどうしょうと言うのだ。バックに中曽根康弘,小沢一郎がリモート・コントロールしているだけのおちゃらけ政権。森首相と何等変わらないどころか足元にも及ばず。
翌々22日には,早々と渡米しブッシュと秘密会談に望む。小泉首相の脳裏には‘改憲を待つまでも無く先制攻撃’は間近!
この人には是非読んでもらいたい。国民全体の願い。
拙著『2003禁じられた遊び。終末への序曲』
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4653/ZPa.html
<国政に関するご意見、小泉メール配信に関するお問い合わせなど>