海外からも阿修羅が楽しい
http://www.asyura.com/0304/idletalk1/msg/478.html
投稿者 このサイトに感謝しています。 日時 2003 年 5 月 05 日 06:58:18:
1年のうち日本にいるのが4分の1、海外4分の3。海外の出先からも可能な限り阿修羅にアクセスしています。阿修羅参加者には,海外居住者のかたは何パーセントぐらいいらっしゃるのでしょうかねえ。昼夜がちょうど逆転している米国在住のかたが圧倒的かとはおもうんですが(中国も多いのかな最近は)。世界各地のフレッシュな話も少しきいてみたいですね。自分も時々,現地の話しを、投稿しようかななんて思ってはいるのですが、場違いかななんておもうところもあって。世界に散らばっている人たちもこのようなフォーラムに集えると言うのは,やはり楽しいですね.
次へ 前へ
雑談専用1掲示板へ
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。