Re: 「おぞましい鈍さ」としか言いようがない。もうこうなったらあっしらさんを援護射撃します。
http://www.asyura.com/0304/dispute9/msg/579.html
投稿者 t 日時 2003 年 4 月 01 日 14:20:13:cRTOcqoAgn5iU
(回答先: 「おぞましい鈍さ」としか言いようがない。もうこうなったらあっしらさんを援護射撃します。 投稿者 序庵 日時 2003 年 4 月 01 日 12:39:48)
序庵さん、初めまして。
序庵さんの投稿を読ませていただいて自分の心象を見せつけられた思いがしました。ロムに徹しようと思っていたのですが、貴方に触発されてキーボードに向かってしまいました。
私は宗教者の端くれとして言わせて頂きます。「不殺生」、「不偸盗」、「不邪淫」etcの戒律をすべて破ってしまう”戦争”をどんな理由があってもやってはいけない。やらせてはいけない。
自分に出来るだけのことはやろうと思います。子孫に言い訳の出来ない自分をみるのはイヤです。
次へ 前へ
議論9掲示板へ
フォローアップ:
投稿コメント全ログ
コメント即時配信
スレ建て依頼
削除コメント確認方法
★阿修羅♪ http://www.asyura2.com/
since 1995
題名には必ず「阿修羅さんへ」と記述してください。
掲示板,MLを含むこのサイトすべての
一切の引用、転載、リンクを許可いたします。確認メールは不要です。
引用元リンクを表示してください。