現在地 HOME > 掲示板 > 議論10 > 169.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: 岐阜で重態なのは、千乃裕子か? 投稿者 愛環線 日時 2003 年 4 月 29 日 18:28:01)
毎度です。今回のような話題は私のような者にとっても謎だらけですが、これも歴史的にも地政的にも大規模な悪意の連鎖の一面だと考えています。これは当面の当事者が全く悪意がないどころか善意で行動しているところが厄介ではあります。
>例のサイトとは、中央線板で出てきたUFOサイトのことですか?これらは、スカラー波となにか関係があるのでしょうか?
これは私も「UFOサイト」のことを言っています。ここではスカラー波のことではなくて、天使的なものと悪魔的なものの相克のなかにあって、自分達が特別の使命を持っていると主張する「神話」が共通していると思ったということです。
>HAARPに関するサイトをオウムが運営しているのですか。すると、スカラー波とは、もともと、オウムが言い出したのでしょうか?
白装束とオウムの関係はどのようになってますか?
オウムはスカラー波のことをニコラ・テスラと絡めて80年代終わり頃には言い出していたと記憶しています。彼等はたしか「ニコラ・テスラ協会」というものを設立してニューヨークのテスラ協会や東欧のテスラの故郷にまで出向いて、テスラの資料を買い集めていたはずです。
テスラは地震兵器にも言及していて、オウムはこの考えから95年の神戸地震を「予言」し、実際そのとおりになりました。オウムは明らかにテスラのスカラー理論を研究して軍事的な目的に応用しようと考えていたようです。私見では92年ころにはすでに白装束カルトとはくらべものにならない実際的な検出装置などを持っていたと思います。これらのオウムの技術データは95年以降どこに行ったかはわかっていません。
オウムと千乃正法の直接的な関係はまだ私には見えていません。いまのところ、メディアの報道姿勢が気になるだけです。ただ、釜井さんも指摘しているようにGLAと中丸薫氏との関係らしきことなどを考えると情報をオウムや新興宗教団体に提供しているなんらかの実体があると考えています。
http://asyura.com/0304/dispute10/msg/167.html
そういえば、愛環線さんがあげておられた釜井さんのスカラーサイトは見逃していました。このサイトにバイアス云々を言うつもりはありません。私は釜井さんの視点はよく参考にさせてもらっています。
見られなくなったパナウェーブはアーカイブが残っていました。
http://web.archive.org/web/20020604064429/http://panawave.gr.jp/
パナウェーブと中丸薫氏ともに南米の重力異常に言及しています。前者は「共産ゲリラ」後者は「フォトン・ベルト」を原因にしていますが、この重力異常現象はかなり広範なニューエイジグループに自分達の主張の「裏付け」として利用されているようです。
また、好んでパナウェーブが引用しているベアデンですが、「スカラー兵器」は「日本のヤクザ」がオウムを通して密かに稼働させていると主張しているのに、パナウェーブはそれが「共産ゲリラ」と逆転しているところが興味深いです。
私はこのような新興宗教団体(複数)のなかに流れる「右翼的」な信条は、大本教当時の日本とナチス及びその背後にある秘密結社の関係から変わっていないように思います。そして、このような操作を行っている欧米根拠の主体は非常に「左翼的」という面白い逆転現象を見ています。
このあたりは、阿修羅ではもうひとり詳しい人がいるようです。(間接的な資料ということで)
http://www.asyura.com/sora/bd/msg/48.html
http://www.asyura.com/sora/bd/msg/368.html
>彼らの活動内容が見えてきません。彼らは、単に、スカラー波から逃げ回っているだけなのでしょうか?それとも、対策の為に何か活動をしているのでしょうか?たとえば、HAARPを破壊する活動など・・・
たまちゃんとの関係もよくわかりません。なぜ、確保しようとしたのでしょうか?
これは、まだ私にもよくわかりません。HAARPを破壊するのはちょっと無理でしょうし、少なくとも本人達は善意でやっているのでしょうし、それを利用しようとしている誰かがいると考えます。タマちゃんは不思議な運命の持ち主です。多分アシカの歴史上初めての経験をしている個体ですね。生物的スカラー波で状況を読んでいるのかもしれません(笑)。
また謎が増えるようなレスをしてしまったような気もします。