現在地 HOME > 掲示板 > Ψ空耳の丘Ψ25 > 356.html ★阿修羅♪ |
|
(回答先: <イラク戦争>「誤爆は、ある程度やむを得ない」 福田官房長官(毎日新聞) 投稿者 medio 日時 2003 年 3 月 27 日 14:07:43)
福田は、おのれ自身が、東シナ海で中国船を撃沈したような輩だからね。ろくに寝てい無い小泉と同じく、日本人の「恥」と言うべき、卑劣漢でね。福田や小泉や阿部と言った輩は、おのれ自身が「東シナ海大量殺戮」の「人殺し」に過ぎ無い。となれば、米英豪軍が「空爆」で市民を大量殺戮しているのも、「同病相憐れむ」で、「理解できる」と口走るだろうね。
しかし、「人殺し」は、何処へ逃げても、人殺しだね。これは、インターポルからの国際逮捕状が渡っていながら、ビンラディン氏同様に、日本政府や一部政治勢力が「保護」を続ける、アルベルト・フジモリと同じだね。これら「犯罪者」に、逃げる所などは、存在し無い。日本は、逃げ場の無い、只の島国だしね。
しかし、この手の政治屋が、何時までも「政府」を僭称していると、日本でも更に自作自演の「サリン事件」などが起きたりしかねないね。それでは、日本の無辜の市民が災厄を蒙りかね無い。小泉、福田、安倍、川口エトセトラの「戦犯」が国際法廷に引き渡されるまでは、この政治屋や官僚屋どもの一挙手一投足に、日夜の厳重監視が必要だと言う所以だね。